オークションで落札したモノ

オークションマジックとでもいいましょうか…
そんなに欲しいものじゃなかったのに入札しちゃったって事ありますよね?
私、先日それで自分の首を絞めてしまいました(爆)

購入したのはこちら↓



生地の森さんのふんわりやわらか6重ガーゼ。
こちらのハギレ1.5kg(約4M)を落札してしまったんですぅ~(汗)
こちらの1円~オークションは好きでよく観覧させて貰っていたのですが
今回は出品数が3個でしかもクローズ入札だったんですよ。
以前から見ていた私は結構高い金額で落札されるのを知っていたので
それよりはずっと少ない金額で入札して
ギリギリ3人目に入ればラッキーかな?くらいの気持ちでした。
ところがフタを開けてみたらなんと私が最高入札者(汗)
しかも消費税・送料・代引手数料がプラスされて結構な金額に…(涙)
私なんで入札しちゃったんだろう???

それでも70cmあったらハーフサイズのガーゼケットを作ってみようかと思ったのですが
25~50cm未満が9枚と55cmと60cmが各1枚でした。
当然か~…はぎれだもんな(笑)
ガーゼケットは無理だけどフェイスタオルくらいなら作れそうなので
一つ自分用に作って使い心地が良かったらオクにも出品しようかと思います♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★