ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 撃沈っ(涙)

撃沈っ(涙)

昨日の枕争奪戦は見事に玉砕しました(涙)
「繋がりません」が数回続きやっと買い物カゴに入ったと思ったら
購入手続きに進むボタンを押した途端「売り切れました」…………
PCの環境が遅いのか限定○個のものは買えたためしがありません(汗)
しょうがないので前回とは違うホームセンターで
低反発枕を買って来ました。789円也。
1年くらい保つといいんだけどな~…せめて半年(笑)

う~ん…今週は肩が痛くてハンドメイドはやってないのでネタがない(爆)
3月に買いすぎたので今月は布買いも自粛します(汗)
これを友人に言ったら「楽天を見に行くな」と言われましたが
それは無理っ!!!もう生活の一部になっているから(笑)

ヤフオクは17日出品の24日終了を予定しております。
いつもは日曜日に終了していたのですが
前回の失敗もありますので
日曜日に梱包作業が出来るよう土曜日終了にしてみました。
少し時間も出来たので今まで出品した事が無いものに挑戦したいです~(笑)

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)