喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

やっちまった~~~~っ(涙)

あぁ~…とうとうヤフオクで大きなミスやってしまいました(涙)
スナップボタンを落札者さんに選んでいただくBOXティッシュカバーで
すぐに変更の連絡をいただいていたのですがすっかり見落としていて
最初に希望されていたボタンを付けて送ってしまったのです(汗)
落札者さんから到着のご連絡と一緒に指摘されて一瞬「???」
最初何を言われているのが全く分かりませんでした。
相手の方は「こちらも素敵なので構いませんよ~」と言ってくださったのですが
自分で自分を責める完璧主義のA型なもんですから…
自己嫌悪で落ち込む落ち込む…(爆)
さすがに止めはしませんけど(止めたらあの布山どうやって消費するんだ…笑)
ヤフオクのやり方は少し考えたほうがいいと思いました。
しかし月一回、10点弱の出品でミスるなんて
キャパ小っさいよな~自分…と思います(涙)
とりあえず出品数を減らすとか
終了する曜日を変えてみるとか
スナップボタンを選んでもらうのを止めるとか
様子を見ながら自分に出来る範囲を探ろうかと思います。