喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

接着芯いろいろ

先日のヤフオクは無事終了しました~♪
訪れて下さった方々もありがとうございました。
同僚へプレゼントしたDSポーチも思いの外喜んでもらえたし
今週はいいスタートがきれました(笑)

たくさん(?)ご入札いただいて有り難い事なんですが
困った事に再出品できる物が無くなってしまいました(汗)
いや全くない訳じゃないんですが2~3回出して落札の無かったものを
未練がましくいつまでも出すのも嫌なので
そうゆうのは自分で使ったり人にあげたりしようと思っているんです。
もう…それしか残ってない(爆)
うぅ~…今回は結構急がないと危ない?(汗)
次は試作も兼ねて自分用のトートバックを作ろうと思っていたのですが
後回しにした方がいいのかも。
せっかくハードタイプの接着芯も買ったのにな~(笑)


厚手接着芯(ハード)2 ≪ホワイト≫ 1mカット 378円


厚手接着芯(超ハード) ≪オフホワイト≫ 1mカット 399円

こちらはハードより厚い超ハード(笑)
お安いのでまとめ買いしたのですがでっかい包みの半分が接着芯でした。

そういえばずっと売り切れだった「手芸ナカムラ」さんの
中厚接着芯が入荷しましたね♪


中厚接着芯 薄グリーン 2mカット 399円

接着が弱いと言う人もいるようですがハリがあって私は好きです★
主にトイレットペーパーホルダーやコースターに使ってます。
前回BOXティッシュカバーの接着芯が足りなくなってこれを使ってみたら
生地が薄くてもパリッとした品が出来て良い感じ~♪
次からは生地の厚さに合わせて使い分けようかな。