喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

オークション出品しました♪

昨夜出品しようと思ったら最長でも7日までなので
22日終了には出来なくて断念しました。
一日遅れましたが本日オークション出品させていただきました~♪
興味のある方は下のバーナーよりポチッとお願いします(笑)


マイ・オークションをごらんください


今回直前に1円出品しようと思っていたストールにシミを発見っ!
いつも出来たものは100円ショップから買ってきた収納ケースに入れるのですが
これはまさか売り物にすると思わなかったので
ミシンケースの上に掛けっぱなしにしていたのです。
何かこぼしたつもりはつもりもにおいもしないのですが
やはり1円スタートでも売り物にするのはあんまりだろうと思って却下(笑)
慌てて水通し済みの布山の中からはぎれを発見してコースターを作りました。
他…いつものトイレットペーパーホルダーとティッシュカバーを出品。
マルチの生地だけ定価で買ったのでスタート価格が高めになっております。
バイアスなどが安くできたのでこれでも原価ギリギリなんですが(汗)
そろそろレパートリー増やしたいのですが…
なかなか上達しなくて申し訳ありません(涙)
来月はトートバックとかストール(大人用)を出したいな~と考えています。
DSケースもモノになれば他の方が作っていない形なので
自分のオリジナルっぽくなるかな~とは思うのですが…道は遠いです(爆)