ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ ネタバレいろいろ

ネタバレいろいろ

先日の迷っていた買い物ですが…結局両方買っちゃいました★テヘっ(笑)
だってクラフトナビさんの福袋が買えなかったら
ひできさんのハーフリネンセットを買おうと思っていたのに
その前にチラッと覗いたらハーフリネンセット残り2個になってたんです(汗)
慌てて買ってしまいました~~(笑)
で、その後福袋に参戦したらこっちも買えてしまったの~。
やっぱりクイック購入すれば早いな。
ただしクイック購入はポイントとメール便が使えないので気をつけないとね★

ではクラフトナビさんの福袋ネタバレです♪

3-14-1

上段左から広幅チェックキャンバスパープル(50cm)・綿麻モーリークロスチョコブラウン(40cm)・
広幅コットンリネンキャンパスイエロー(50cm)・花柄コットン(60cm)・リネン混(?)のいちご柄(50cm)。
下段左からネコ柄コットン(50cm)・クジラ柄Wガーゼ(40cm)・スイーツ柄Wガーゼ(40cm)・
リバーシブルボーダーニットグレー(40cm)・スイーツ柄ラミネート(36cm)の10種類でした。
重さは1kgで525円としてはかなりのボリュームでした(笑)
ただ内容はねぇ~………子供向けが半分でニットが1個。
ここのショップさんは結構子供向けの生地が多いしニットもある。
やっぱりショップの傾向通りの福袋なんだよね(涙)
ブランド生地エチノのはぎれが入っていた方もいたようなので
これが入っていればずいぶん違ったんだけど…コレばっかりは、ねぇ(爆)
男女両方の子供がいる人ならかなりお得な福袋だと思うのですが
私は次回の購入は考えた方が良さそうです(汗)

それからミシン糸も届きました~♪

3-14-2

左から赤・サックス・紫・海老茶色です。
実物は思っていた色とはちょ~っと違っていたのもありましたねぇ(汗)
サックスは少々グレー寄り、紫はブルー寄り、
どんな色だろうと思った海老茶色は赤紫っぽい色でした。
やっぱり画像のオレンジ色じゃなかったか~(汗)

それと少し前に買った生地ですが…



「布マーケット」さんのシーチングドット柄《2Mカット》780円
ティッシュカバーやトイレットペーパーホルダーの裏地として大活躍しました。
パステルカラーのドット柄はどんな生地にも合うので全種類欲しいくらい(笑)
今は売り切れが多いですが何度か入荷してるものなので
また再入荷してくれると思いますっ!
私も持ってないカラーを購入したいので時々チェックしなくては★

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)