2010-03-10 (Wed)
昨日から雪になるとは聞いていたのですが…今朝起きてびっくりっ!
いくらなんでも積もりすぎじゃない!?
いや~こんな日会社に行くの嫌だな~と思って出社したら
工場が休みになっていて上司も休んでいました(爆)
会社に出たのが少数だったためみんな仕事やる気ナシ(笑)
私も同僚が「カニが食べたい」と言い出したもので
ネットでず~っとカニ探し…
おまけに買うつもり無かったのに自分の分まで買ってしまった(汗)



次は解凍したらすぐ食べられるボイルを買うつもりだったのに
しかもタラバじゃなくズワイ……
でもレビューがすごく良かったの~~~(笑)
今度こそはバター焼きにしよう★楽しみ~♪♪♪


そして明日はず~っと販売を待っていた福袋が出ます!



「CRAFT NAVI」さんのはぎれ福袋★
とても競争率が高いので前回もタッチの差で売り切れてしまいました(涙)
明日も仕事をしながらこっそり買う予定なのですが…



「ヨーロッパ服地のひでき」さんの6周年セールで
YUWAのハーフリネンが半幅×50cmが5枚セットで1000円(送料込み)
これもかなりお得で欲しいぃぃぃ~~~~(爆)

はずれがある事も覚悟して福袋を買うか(子供柄が多い時もあるらしいので)
確実に使えるハーフリネンを買うか…
2月自粛してた分、今月に入ってからちょくちょく布買いしてしまったので
すでにお小遣いピンチで両方買うのは厳しいのです…(涙)
やっぱり3月は決算期でお得な商品があるので
もう少し我慢すれば良かった(汗)

| 買い物 |