喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ミシン糸を衝動買い(笑)

「布の但馬屋」さんからメルマガが来てミシン糸が安かったので買ってしまいました(笑)



1個99円で20個までメール便OKだそうです♪
私は赤・サックス・紫・海老茶色を買いました。
海老茶色が画像のオレンジ色みたいな色だといいな~と思って
届くのがちょっと楽しみです(笑)
一番使う生成や白を買わなかったのはやはり「手芸ナカムラ」さんの方が安いから(爆)


■ポリエステルミシン糸大巻 ベージュ■210円

 
■ミシン糸(700m巻) 3色セット■399円

個人的には3色セットの糸が好きなんですが
生成がすぐ無くなって黒は減るのが遅いのでどんどん溜まってしまうんです(汗)
でも白が残り少なくなったので次は買わなきゃな(笑)