ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ ウニッコの新色★

ウニッコの新色★

続けてDSポーチを作りたいところだったのですが
そろそろ始めないと間に合わなくなってしまうので
3月出品分を作り始めました。
今月は春だし~明るい色目の生地を選んでいます♪

そして今日、ルネ・デューさんからメルマガが来まして
ウニッコの新色が出たのですねっ!
すっごく春らしいカラフルな色「マルチ」♪♪♪



ミニ・ウニッコのおためしハーフカット注文しちゃいました~★
だって明日の朝までポイント5倍だったし(笑)
間に合えばティッシュカバーで出品したいと思っています。
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)