ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ DSポーチ完成♪…とりあえず失敗?(笑)

DSポーチ完成♪…とりあえず失敗?(笑)

ファスナーが届いたのでDSポーチの続きを開始しました。

2-28-1

マチ完成~♪
今回のファスナーは務歯の部分が柔らかいので上からミシンがかけられます。
おかげでファスナー付けの苦手な私でもキレイに出来ました。

2-28-2

底部分とマチを縫いつけたところ。
思った通りココが一番大変でした(涙)
でも手縫いじゃ弱いかもしれないので無理にでもミシン縫いにしなければ(汗)
何度もやり直ししながらどうにか合体させました。
でも縫い代が全然均一に出来なかった~~~(涙)

2-28-3

バイアスはミシンで縫うのは諦めて全部手縫いにしました。

で…完成したのがこちら↓

2-28-4
2-28-5


うわ~~~形が汚いな~(汗)
しかも一回り大きいんです(涙)

2-28-6

DSライトを置くとこんな感じです。
高さも高くなってしまったのでフタを閉めても中で遊んでしまいます(汗)
全体的にもう少し小さくてもよかったみたい…。
今使っているDSポーチがすっぽり中に入ります(爆)
あぁ~~~やっぱり失敗だろうな(涙)
難易度高いです…思った通り(笑)
でももう一つ作ったらもっと上手に出来ると思うんです♪
………前向き???
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)