喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

これにしよう♪

昨日始まった「花布彩々」のセールは予定通り買うことが出来ました♪
姉妹店の「アットホビー@スタイリストゴトウ」さんのメルマガ登録していたのでお知らせが来てました(笑)
すぐに売り切れたりしないよう在庫はたくさん用意しましたとあったのでまだまだ買い物出来ます。
唯一の品切れがダンガリーのライラックですね。
ダンガリーでこの色めずらしいな~と思って私も買っちゃいました(笑)



そういえば「鎌倉スワニー」さんからもメルマガが来ていたのですが…

 これと

 これって…

上の商品と同じに見えるのですが(汗)
こちらの方が少々お高いですね?
鎌倉スワニーさんにしては激安だと思いますが(爆)


そういえば次は同僚に誕生日プレゼントとしてDSポーチを作ろうと思うのですが
ハンドメイドでよく見られるフタ付で皮の持ち手が付いた
デジカメポーチや携帯ポーチにも使われる形はどうかな~と思いまして(汗)
いろいろ探していたら希望と近いものを作ったブログの方が
「スタジオクリップさんのデジカメポーチを参考にした」とあったので
そういえば最近スタジオクリップさんの無料レシピ見に行ってないな~と思って飛んだら

第68回 携帯ソーイングケース

コレですよっ、コレ!!!
今使っているDSポーチとほぼ同じ形なんです♪
少し小さいので型紙を120%くらいに拡大して作ってみようと思います。
今まで作ったものの中で難易度が一番高いと思うので
しっかり作れるか不安ですが…頑張ってみますっ!