ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ この枕で今日から寝られるぅ~♪

この枕で今日から寝られるぅ~♪

や~っと枕カバーが完成しました♪

2-21-4
2-21-5

幅の短いキルティングを2枚合わせているので
ど真ん中に縫い合わせ部分が来てますが…
自分で使うものだから気にしな~~~い(笑)
裏は全く処理してないので

2-21-3

こんなです(爆)
やわやわなガーゼキルティングの肌触りが良かったので
結局そのままにしました。



使ったのはこちらのプレミアムガーゼキルト★
有効幅30cmになってますが
私のところへ来たのは39cmくらいありました♪
普通サイズの枕パットなら2枚合わせにしなくても
1枚で十分作れると思います♪

そして以前作ってほったらかしにしていたWガーゼのストールが出て来たので

2-21-1

くしゅくしゅストールにしようと思って
ねじねじに縛ったまま脱水して干してみました。
これを広げると

2-21-2

こうなります。
なかなかイイ感じのくしゅくしゅ感になったのではないでしょうか(笑)
ただ大人がするにはやはり長さが足りないのです(涙)
可愛い系のタグでも付けて来月の訳あり1円~にでもしようかな?


最後にお得な生地情報でも(笑)
コレ私も買うつもりなのであまり教えたくないのですが…


【ありがとう花布彩々1周年39(サンキュー) セール】

綿麻のタンガリーとギンガムチェックが1M390円ですよっ!!!
厚さは書かれていませんがインテリア~ウェアまでってとこ見ると
薄手~中厚くらいではないでしょうか???
数量制限ないみたいだしごっそり買う予定です♪♪♪
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)