ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ オークション出品しました(2月)

オークション出品しました(2月)

2月分のオークション出品させていただきました~♪
今回はいつものトイレットペーパーホルダー3種・BOXティッシュカバー3種と
久しぶりにエコバック3種を出してます。
エコバックは大・中・小と大きさが違います。

2-14-1

並べるとこれくらい違います。
一番左の大はリネン生地で中・小は綿麻キャンバスで作りましたのでハリが全然違います。
私はあまりくたくたなのは好きじゃないみたいで
綿麻キャンバスの方が良いですね~♪

あとBOXティッシュカバーは1個大きいサイズです。
これは私も花粉症が酷くなると使うやわらかいティッシュ用です。
一番安い「エリエール Fu・wa・ri」を愛用しているのですが
これは他のやわらかティッシュに比べると箱が若干小さかったので少し大きめに作りました。
これで「ネピア 鼻セレブ」や「エリエール ローションティッシュ」も大丈夫だと思います。
ただ…「スコッティ カシミア220」は無理です(涙)
もともと自分用に作るつもりだったのですが
私は3月に入らないと症状が出ないので
早く出来たので需要があるか出してみました。
関東の方はもう始まってるんですよね~花粉症(汗)
大変だ…(涙)

ではいつものように興味のある方はよろしくお願いしま~す(笑)


マイ・オークションをごらんください
オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)