ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ ネタがない(涙)

ネタがない(涙)

オク用の品を作っているとブログのネタに困ります(汗)
やっぱり出品するものは出品した時に披露したいので
途中であまり紹介したくない…。
そうすると会社と家の往復しかしておらず
布買いも自粛している私にはネタが全く無くなります(爆)

う~ん…困ったので、最近の近況でも(笑)

若いとき好きだったものも年を重ねるにしたがって変わって
数年前から全くアニメを見なくなりました。
ゲームも年々やる量が減りここ一年でやったゲームは
どうぶつの森(DS)とDQ9の2本だけ。
実は「逆転判事」も買ったのですが
すっかりやるのを忘れて未だに手をつけていません(笑)

おぉ~~~、だんだん脱オタクになってきてませんか?

本と漫画は変わらず…むしろ手芸関係の本まで買ってるので
書籍代は増えたかもしれません(爆)
楽天ブックスのバーゲン本には
手芸関係の本が他店とは比べものにならないくらいあるので
かなり利用させて貰っています。
といっても眺めてばかりで本を見て何かを作った事はないのですが(笑)





今、欲しいな~と思って眺めているバーゲン本たち。
バーゲン本は悩んでいるうちに売り切れてしまうので
早く買わなきゃいけないんだけど………
見てるだけの本ばかり増えているので迷っています(汗)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)