ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 北欧生地を使うんだっ!(笑)

北欧生地を使うんだっ!(笑)

次か次の次の発売には北欧はぎれ箱を買いたいな~と思っているので
今月のオク出品にも北欧生地を使います♪
はぎれの中でも大柄な「バードランド」は使い難いのですが
どうにかトイレットペーパーホルダーに出来ないかと思って
鳥の部分を探したら…

2-9-1

あったよ~~、丁度いい感じのバードが★
これをフタの部分に使って作ります♪

もう一つはマリメッコのヴィーキルース・ピンクです!
ただ…こちらははぎれ箱の中からではなく



こちらのハーフカットを購入したもので作るので
少々スタート価格が高めになります(涙)
う~ん…定価で買うと高いですよね、マリメッコ(笑)

そしてティッシュカバーは



ボラスのロック・ブラックで~♪
内布も黒系にしてシャープでシックな感じにします。
実は男性の乗る車の内装って真っ黒というイメージがあって
そんな内装にも合うティッシュカバーが作りたいというのが発端です(笑)

あ~…やっぱりどんな生地を使って
どんな物を作ろうと考えている時が一番幸せだな~♪♪♪
安い幸せだな…おいっ(爆)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)