今日の買い物

さ…寒いです(涙)
今週は少しでも枕カバーを進めようかと思っていたのに
あまりの寒さに全く手を付けていませんっ(汗)
とりあえず枕カバーを作ったらオク用を先に作って
同僚の誕生日プレゼントは後回しにさせて貰います。
たしか誕生日は10日前後だったと思うのですが…(爆)
この寒波がすべて悪いんですっ!ってことで(笑)

今月は自主的に布買い自粛月間に指定したので
あまり買い物はしないつもりだったのですが
本日こんなものを買ってしまいました~(笑)



キルティングなのにメール便OKなんて珍しいですよね!
まぁ…余り生地で幅が30cmくらいしか無いからできるのでしょうが(笑)
どうせだからメール便いっぱいの2M買いました~♪
これで何を作るつもりかと言うと枕カバーの上にするカバーです。
また自分でキルティングを作ろうかと思っていたんですが
面積が広いので作るの大変だな~…とりあえずカバー1枚にしとく?
などと思っていたのでこの商品に飛びついちゃいました(笑)
自分の分だから幅が足りない分は2枚合わせにします。
うん?そうするとメール便で届くのが来週になるから
どっちにしろ枕はまだ使えないのか!?



そして「安くて可愛いぃ~♪」とテンションが上がって
目的も無く勢いで買ってしまったWガーゼ(汗)
そろそろマスクを作ろうかな~。
そういえば先日従兄弟へ
Wガーゼで作ったベビースタイを送らせて貰ったのですが
お礼の手紙と一緒に紅茶のギフトが返ってき~の
従兄弟の母親である叔母からまで別個でお返しが来て………
なんか200円のものを送ったら5000円分のお返しが来たみたいで
ここん家には二度とハンドメイド品は送れないな~と思いました(涙)
ちぇっ!従兄弟の娘さんでいろいろ作りたかったのにな…。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★