ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 中サイズ出来た~♪

中サイズ出来た~♪

いつも使っている小さめサイズと
先日作って大きすぎたエコバックの中間くらいのサイズ出来ました~♪

1-30-1

左側がいつも使っているエコバック。
右側が今回作った中サイズのエコバックです。
最初出来た時は小さく見えたのですが
並べて見るとまあまあ大きくなってますよ(笑)
私はエコバックの内布とボタンの色を合わせるのを楽しみにしていますが

1-30-2
1-30-3


今回の内布はコレだったのでボタンは黒にしました~♪
生地はマツケさんの福箱に入っていたもの。
気がついたら結構使ってます(笑)

そういえば先日の大きすぎるエコバックは
来月、訳あり1円~で出品する予定です。

1-30-4

中はYUWAさんのイチゴ草小花柄のグレーピンク。
エコバックは一般のショップでも安くて便利で可愛いのが売っているので
オクはけっこう厳しいのですが(私のも残る率高し…笑)
1円からなら誰か引き取ってくれるだろう(爆)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)