2010-01-29 (Fri)
東京アンティークさんにオーダーしていたスタンプが出来上がりました♪
あぁ~~~、やっぱり素敵ぃ~~~♪♪♪

1-29

こちらは封ろう風スタンプ★
本当に希望通りのものが来ました。
このスタンプに合うのは深紅のバラ色でしょ~(笑)と思って
バーサクラフトの「やまぶどう」も一緒に買いました。
発送の封に使うため作りましたが
これならタグにしても良さそう。
でもタグに「Thank you」は変かしら???



他にもアドレススタンプを作って
これもすばらしい出来なのですが…お見せできないのが残念です(汗)
やはり今月の発送には間に合わなかったですが
来月使うのが楽しみです♪

| 買い物 |