2010-01-27 (Wed)
日曜日終了のオークションにたくさんの入札ありがとうございました。
今月は今までで一番多い落札をいただきまして本当に嬉しかったです♪
しかも今回落札いただいた方々は
24時間以内にファーストメールのお返事が来て
火曜日までに全員入金なさるというパーフェクトっぷりでした(笑)
今までだと一人くらいは「入札したの忘れてるのか?」と思うくらい
連絡の遅いうっかりさんがいたのですけどね(汗)
おかげでこちらも本日すべての発送を終えてホッとできました。
後は届いた物を見てガッカリされない事を祈るのみです(爆)

さて…来月分を作る前にいろいろやりたい事がありまして…

①自分用のエコバック、中間くらいの大きさ
②同僚への誕生日プレゼント、DSポーチに初挑戦
③買った枕が大きいのでカバーを作る

②は初めて作るものだから時間がかかるかも…
以前友人が「ACアダプタも一緒に入るのが欲しい」と言っていたので
ファスナーポーチにキルトを入れて中に仕切りを入れてみたらどうだろう
と思っているのですが…考えただけで厚くて縫うのが大変そうだ(涙)
しかも鬼門のファスナー付けまで入ってるし…(汗)
とりあえず今週末に①と③は終わらせたいな~(笑)
| 日記 |