ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ で…でかすぎたぁ~(涙)

で…でかすぎたぁ~(涙)

自分で作ったエコバックはちょっとした買い物には丁度いいのですが
少し買い物が多い時には入りきらなかったりするので
もう少し大きいエコバックを作ってみました♪
今までのエコバックは幅が約36cmで
108cm幅の生地なら3枚取れるようにしていたので
思い切って半分の50cm、長さは100cmで作ってみました。

2010_01180001.jpg

出来たのがコレ………………で、でかい(滝汗)
出来上がりが幅48×高さ43cm。マチは12cmあります。
肩に掛けられるように持ち手を長くしたのでさらに大きさが増して見えます。

2010_01180002.jpg

現在使っているのと同じ大きさのエコバックと並べたら
こんなに大きさが違いました(汗)
私、コレ使うくらい買い物するときあるかしら???

ちなみに一応エコバックなので小さく折りたたむようにしてあります。
これは18×11cmになりますが厚さが3cmくらいになる(爆)

2010_01180003.jpg

ヒモはそのままなので子供用のポシェットみたいになってます(笑)
自分用なのでちょっと気張って裏地にYUWAさんの生地とか使ったんだけどな~…
使いにくそうなので中間の大きさを作ることになりそうです(汗)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)