ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ 1月分オークション出品いたしました♪

1月分オークション出品いたしました♪

1月分のオークションを出品いたしました~♪
今回は前回よりあまり時間が無かったので再出品が半分くらいあります(爆)
ただ1円スタートのものが2点ありまして…
1点は失敗したBOXティッシュカバー(笑)
で、もう1点は私が持っていても死布にしかならない
お子様向けの生地をギュギュッと集めて出品いたしました。
下手に金額を付けたら残ってしまうので
この機会に確実に処分できるよう1円~にしたんです(笑)

1-17

内容はこんな感じです。
画像をクリックすると大きくなります。
オークションの画像ってあれ以上大きくならないもんね…(汗)
少しでも大きい方が見やすいかと思ってこっちにも貼ってみました♪

オークションのページはいつものように↓から行けます。
興味を持たれた方はよろしくお願いします★


マイ・オークションをごらんください

オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)