ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 福袋ネタバレ2

福袋ネタバレ2

福袋のネタバレ第2弾です♪
今日届いた福袋は「ASHIATOYA」のタグ福袋でした~★

タグは自分でも作ったりするんですが
やっぱりショップのタグは綺麗なので一度買おうと思っていました。
で…どうせ買うならいろいろ種類の入った福袋がいいな~と(笑)
ASHIATOYAさんのタグはシックな感じが私の好みにピッタリで
以前から目をつけていたのですが…
数の少ない福袋だと売り切れるのすごい早いんですよ~(汗)
新年の福袋を発売前からスタンバイしてようやく買うことが出来ました♪
どうやら100個が5~6分で売り切れたようです…登録しといて正解だったな(汗)

1-7-1

それで届いたのがこれです♪
(今回夜に撮ったため写りが良くありません…涙)
あれ~…タグの福袋なのに雑貨の方が多くない???

1-7-2

ポストカード3枚・シール2種各20枚・布シール1パック。
シールは発送の梱包に使えそう♪

1-7-3

バテンレース2種・台紙付きトーションレース1種・モチーフ、ボタン、革タグ各1個。
わーいっ!革タグだ~♪ちょっと欲しかったんですよね(笑)

1-7-4

そして肝心のタグ。
一番オーソドックスな綾テープにこげ茶色の印刷。
真ん中くらいに可愛い系のタグがありますが
こちらのタグも子供っぽくなくて良いんですよ~♪パンダも欲しかったな(笑)

1-7-5

限定タグ。綾テープに紺やグリーン・あずき色などいろいろな色で印刷してます。

1-7-6

そしてリネンタグ。

最初見たときタグが少ないんじゃないかと思いましたが
数えてみたら80枚以上ありました。
さすがいつもよりお買い得度アップを謳っているだけはあります(笑)
「響工房」さんというショップでも毎月1日に限定3個で福袋があるのですが
タグ100枚+αで値段が倍ですからかなりお得だったのが分かります。
買えて良かった~♪

ちなみにおまけも入ってました。

1-7-7

糸巻きにも使えるメッセージカードとこちらにもタグがぁ~~~♪
勿体ぶらずにバンバン使って来年の福袋もゲットしよう(笑)
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)