喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

オークション終了しました~♪

12月末に出品したオークション終了しました~♪
今回はとうとう入札ゼロか……とビクビクしていましたが
入札して下さった方、本当にありがとうございますっ!
そうだよね~こんな時期にオークションでハンドメイド品買うより福袋買うよね(爆)

今月は中旬にもう一度出品予定ですのでよろしくお願いします。

そういえば先日ブログの漂流をしていて初めて知ったのですが
ゆうちょダイレクトでゆうちょ銀行への振替の手数料が月5回まで無料になったんですね~♪
ATMで振替ると無料なのでわざわざ郵便局まで行っていましたよ(汗)
たくさん使う方は月5回じゃ足りないかもしれませんが私はこれで十分(笑)
昼休みに出掛けなくてもよくなったので嬉しいです★