喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

最後の休日は…

明日から仕事です…(涙)
最後の休日もミシン三昧でした(笑)

職場のトイレットペーパーホルダーを新しく作ろうと思って
生地の箱を漁っていたら
ショップからおまけで頂いた紫地にトランプ柄の生地が出てきました。
これ見たとき「なんちゅー柄だ…(涙)」と思ったんですよね~(汗)
ちょうどトイレットペーパーホルダーを2個作る分あったので
この機会に使ってしまおうっ!
で…裏地がコレなので表地は普通のドット柄やチェック柄に~♪

1-4-1

出来上がりました~♪♪♪
ちなみに裏は…

1-4-2

ぎゃ~~~~~~~っ!すっごい柄っ(笑)
でも裏なんか見ないだろ。


そして今年は福袋を3個買いました。
コンタクトケア用品とスナップボタンとタグの福袋です♪
コンタクトケア用品は去年の3千円から2千円に下がった分、量が少なくなってました(涙)
それでもドラックストアで買えば1個1500円の商品が
3個入っていたので十分お得なんですけどね。
多分半年分くらいだと思うので
2個買えば来年までもったのに~と帰ってから気がつきました(笑)
タグとスナップボタンの福袋は来てからネタバレしたいと思います★