喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

今年の福袋

今年の1月1日は大荒れという天気予報だったので
レンタルDVDを10枚と大量のお菓子を用意して
巣ごもり正月をする予定でした。
しかし昨夜、紅白が終わる前に寝てしまって朝早くに目を覚まし
しかも思ったより雪が降ってなかったので
のこのこ初売りに出掛けてしまいました(笑)

今年の目当てもやっぱり入浴剤の福袋♪
今日は「バブの詰め放題300円」でした~★
10個詰めれば元が取れる計算なので15個は入れるつもりで行ったのですが
袋が小さいんだよぅ~~~(涙)
ビニール袋を引っ張って延ばし詰めて詰めてを繰り返したのですが…

1-1

12個が限界でした~(涙)
母も一緒に行ったのでもう一つ買えたのですが
あんまりお得感が無かったので一回で満足してしまった。

残りは昨年買ってとても良かったので
コンタクトケア商品の福袋を買いにジャ○コに行きたいと思っています。
3000円で9ヶ月くらい保ったんですよ~♪
すぐに売り切れたりしないと思うので
2日か3日に天気を見ながら買いに行ってきます(笑)