喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

初売り行ってきました♪

あけましておめでとうございます♪

さっき初売りから帰ってきたので少々疲れてます(汗)
いつもは元日から出掛けたりしない方なのですが
今回はちょっとお目当てがありまして
朝7時に目覚ましをかけて起きましたよ(笑)

私のお目当てはコレ!

入浴剤詰め放題 1回300円

イ○ングループではどこでもやってるようですので
他にも挑戦した方がいるかもしれませんね(笑)

1-1-1

もうっ…袋が小さいんだよぅ~~しかも伸びないビニールなんだよぅ(涙)
それでも頑張って詰めましたけどね!
たぶん粉末の袋に入った入浴剤の方がたくさん入ったかもしれないんですが
やっぱり固形の入浴剤の方が欲しかったんだもんっ!

1-1-2

固形 7個 + 粉末 15個 = 22個

300円ならまあまあの成果だったのではないでしょうか?