喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

オークション出品しました♪

どうにかこうにか出品までたどり着きました~(涙)
昨夜、スナップボタンの裏表を逆に付けてしまい
無理矢理取ろうと引っ張ったら爪と指の間から大量出血して
心が折れてしまいましたが…
今日部屋に籠もって予定通りの数まで行きました(汗)

トイレットペーパーホルダーが5種類。
BOXティッシュカバーが3種類。
ウニッコの黒は失敗してしまったのですが…
(いくら訳ありとはいえBOXティッシュが入らないのは…汗)
急遽、赤のウニッコを作りました♪

期間も少し短くて1月5日までになりますが
興味をもった方は覗いてみて下さい(笑)


マイ・オークションをごらんください