ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ちょっと頑張りました(笑)

ちょっと頑張りました(笑)

やっべーっ…このままじゃ12月31日の出品なんて間に合わない(汗)
この休みで頑張らないと、と思って
母が買い物に行きたそうなのを無視させてもらって
土日はミシンに集中しました。

12-27-1

完成品のトイレットペーパーホルダー3種類。
もう一つ作る予定です。
こちらは順調に作れるようになったので
最近作るのが大変楽しいです♪
これが終わったら最近ヨレてきた
会社のトイレットペーパーホルダーを作り直そうかな~(笑)

12-27-2

こっちは作りかけのBOXティッシュカバー3種類。
こちらは未だ試行錯誤って感じで
一つ作る度に上手くできたり全然駄目だったり(涙)


なぜ12月31日の出品にこだわっているかというと…
12月は出品しないのでヤフープレミアム会員の停止をするつもりだったのに
11月末忙しくて気がついたら12月に入っていたんです(汗)
私はオク以外のサービスを利用していないので
何もしないのに会費を払うのはとてもバカらしい。
貧乏性なんでど~しても12月に滑り込ませたいんですね(笑)
なのでもう数日頑張ってみます♪
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)