ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ プレゼント貰った~♪

プレゼント貰った~♪

とは言ってもサンタクロースからではなく先日帰省した兄からです(笑)

22日の17時ちょい過ぎに狙ったようにメールが来まして
その内容が「帰ってからテレビ買いに行きます」

………………………はぁ?これから???

だって次の日は帰るので朝早かったし
何より買いに行く家電量販店は会社から数分のところにありまして
家まで往復すると1時間っ!
…そっちから来ればいいのにと思わずにはいられなかった(涙)
まぁ…兄が運転するのは道路にまだ雪が残っていたので
両親が止めたらしいのですけどね。

兄は37型でブルーレイとかHDDが付いているのを
買うつもりだったらしいのですが、実際に使うのは私と両親。
特に父親は出来ないくせに余計な事ばかりやるような人で…(涙)
母親が入院中、家に帰ると誰もいなくて
テレビの前に「テレビ壊れた。直して下さい」とメモがあり
本人はパチンコ屋に遊びに行ってるということが何度もあったのです(怒)
私はその度にメモをぐちゃぐちゃにして投げてから
「私は電気屋じゃねぇぇぇぇぇっっっ!!!」と叫んでいました(涙)
原因は後ろの線が抜けていたり
リモコンのヘンなボタンを押していたり簡単な事なんですけどね…。
だからいろいろ機能のついているテレビを買うという事は
私の仕事(=父親が壊す)が確実に増えるわけなので絶対に嫌っ!

私が決めていいということだったので
37型を32型にし(置くところが狭い…汗)
画面が白っぽくてくっきりしている(ように見えた…笑)2台のうち
現品特価の安いほうにしました。
リサイクル料も含めて7万円しなくて
エコポイントで1万5千円戻ってくるそうです。
安くなったな~デジタルテレビ。
日曜日に来ます。ちょっと楽しみ(笑)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)