喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

映画「アバター」見てきました

今日は水曜日のレディースディ。映画が千円で見られる日なので
せっかく早起きして近くまで行くんだからと思って
本日初日の「アバター」を見てきました~♪

映像ばかり注目される作品は内容がつまらなくて
個人的には当たりの映画がないのですが
さすがジェームス・キャメロン監督っ!
映像もすばらしかったけどストーリーも面白かったです★

ただ…残念なのは3D料金というのがあって+300円とられた事。
そして3Dメガネをかけて3時間の映画は
見終わった後の疲労感が半端なかったです(涙)
映画の前にも2時間びっしり運転してたしね~(汗)
ごはん食べてから帰るつもりだったのに
人の多さに嫌気がさしてしまって
コンビニでおにぎり買って帰ってきました。

帰宅後も予定していたハンドメイドは無理……
今日はくたくたに疲れたので早く寝ます~っ…(涙)