喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

23日の予定

今日の帰りも道路がピッカピカのテッカテカに凍ってまして
時速35kmで10kmの帰り道を20分以上かけて帰ってきました…。
あ~…本当に雪は嫌だ(涙)
先日も同僚と「どうしてココに生まれたんだろう」談議をしていて
「もっと暖かいところで生まれたかったよね~」と話していました。

私 「日本で一番暑くもなく寒くもなく住みやすいのは静岡県らしいですよ」
同僚「でも静岡は地震が怖いわ~」
……………たしかに(笑)

ところでこの寒波は一週間くらい続くらしいのですが
来週には兄が帰省しまして
23日の朝一に帰るので飛行場まで送っていかなくてはならないのです(汗)
週間天気予報みたら23日までず~っと雪だった…。
しかも当日の最低気温-2℃っ!
朝なんて確実に凍っているじゃんっ(涙)
会社に行くより早く起きて送って行くのですよ…
そして間違いなくアイスバーンかミラーバーン……あ゛~ヤダヤダ(涙)
寒波で飛行機、飛ばなきゃいいのに…(←おいっ…怒)