絶対使い切れないっ(涙)

あっちこっちから副資材を集めたら…

12-13-1

こんなにあった~~~っ(涙)
とても使い切れる数じゃないような気がする…(汗)
生地以上に副資材は自重しようと思いました。
実は最初の頃はレースを付けるのにハマっていろいろ買ったのですが
のちに北欧生地を好きになったので使わなくなったんですよね。
誰かも言ってたけど北欧生地にはレースもフリルも似合わない(笑)
YUWAのハーフリネンも好きなので
こちらに付けて消費がんばってみますっ!

12-13-2

で、これが整理後。
またもやギュウギュウに詰め込んだので
どこに何があるか探し回ることになりそうです(爆)


そして明日からの天気予報がずぅ~と雪になっていたので
やっとウールガーゼのストールを作りました♪

12-13-3

ガーゼなんだから当然なんだけど
一重じゃ薄そうだったので二重にする事にした。
146巾×50cmで切り端を縫って巾を25cmに…ほぼマフラーの大きさですね。
端の横糸を抜いてフリンジしただけなので2時間くらいで出来ました♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★