ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 今後の予定(予定は未定…笑)

今後の予定(予定は未定…笑)

今日、午前中は生地の整理をして午後から髪を切りに行こうと思っていたら
美容院が混んでいて明日に変更になってしまいました(汗)
う~ん…日曜日は家でまったりしたかったんだけどしょうがないか(涙)

とりあえず生地整理終了~♪
あっちこっちから入れ忘れた生地が出てきそうですが
そこはあえて目を瞑ることにします(笑)

12-12-1

右側がフィンランド産の北欧生地。左側が国産他の北欧生地です。
収納BOXがすこし大きめだったのかまだまだ余裕があります。
………これはもう1箱買えというお告げか?(爆)

とにかく生地を消費しなければ買い足しなんて以ての外なので
整理をしながら次回の構想を練りました。

12-12-2

こちらはBOXティッシュカバー用に~♪

(上)マリメッコのピエニ・ウニッコ ブラック
(左)ファニーアロンセンのカタリナ ライトブルーのみ
(右)サンドバーグのオリヴィア ブラウン

12-12-3

こちらはトイレットペーパーホルダー用に。

(左上)マリメッコのミニ・ウニッコ ライムイエロー
(右上)マリメッコのルースプー グリーン
(左下)アルメダールのキツネとブドウ…でもキツネはいないの(爆)
(右下)ボラスのマラガ ブルー

出来たら大晦日に「訳あり北欧生地まつり」とでも銘打って
オークションに出品したいと考えているのですが
この忙しい12月にどれだけ作る事が出来るのか…(汗)
でもこの2種類はせっせと作って慣れてきたので
頑張って予定を現実にしたいと思います~♪
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)