喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

半分も終わってない…(涙)

朝からぶっ続けで5時間…生地の整理をしていました。
それなのにまだ終わりませ~ん(汗)
なんでこんなに買ってしまったんだろう…(涙)

12-6-1

とりあえず先日購入したインナーボックスが届いたので設置。
一番下はその前に買った紙製の組立式インナーボックスなのですが
こちらに比べると全然良かったです。
広げて底板を入れるだけなので楽だし強度もそこそこありそう。
こちらには普段あまり使いそうにないものを収納します。

12-6-2

という事で封印するニット類を入れたら
かさばるので2段も使うハメになりました。
これに作ってない洋服のキットを入れたらパンパンになりました(笑)

それ以外は一度全部の生地を取り出して
種類や大きさ別に分けて収納し直ししました。
………はっきり言って詰めるのに夢中でどこに何を入れたか曖昧です(汗)
きっと後で探し回る事になりそうだ(涙)

そこまでしたのに終わらなかったのは
ありとあらゆる収納がいっぱいになってもう入れる所が無くなったのです。
残っているのは綿生地の柄物。
その中でも使い頻度の多そうな中くらいの大きさのもの。
これは持ち運びが出来るように
先日買ったフタ付の収納BOXを買い足して来ようと思います。

これからの予定(笑)

今日残った生地の整理→北欧はぎれの整理→副資材の整理→2部屋の掃除

あ゛~~~っ…正月までに終わるのだろうか(涙)