ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 収納が欲しい…(涙)

収納が欲しい…(涙)

本棚を増設をした時
それまで本を入れるのに使っていた6段のカラーボックスが1個余ってしまいました。
そのうち本棚から本があふれたら使おうと思って
本棚の隣に並べて置いてあるので
布の整理にこれを使おうと思い立ちました。
で…購入したのがこちら↓



カラーボックス用のインナーボックス3個セットです♪
価格が980円のところは他にもあるのですが
こちらのショップは送料込なのでココに決めましたっ!
ちょうどポイントも10倍だったので(笑)

2箱も買った北欧はぎれも
送られてきた段ボールに入ったままだったので
フタ付きの収納BOXを買ってきました。
これで少しは片付けばいいのですが…
やはり整理整頓は苦手です(汗)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)