ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ オークション終了しました★

オークション終了しました★

お陰様で11月のオークション無事終了しました~♪

前回とっても穏やかなオークション終了だったので
こんなものかと油断していたら
今回は駆け込み入札とでも言うのでしょうか…
終了時間間際にバタバタしてしまって完全にテンパってしまいました(汗)
私は仕事もそうだし事務処理だけは出来る子だと思っていたのですが…
こんな出来ない人間だったなんてガッカリでした(涙)
もっと精進します…。

12月は以前言った通り出品はお休みいたします。
1月はいつもより多く出品しようかと思っていたのですが
ちょっと自信が無くなったので…どうしようかな(汗)
出来上がった物を見てから考えます(笑)
オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)