喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

バイアスを大人買いっ(笑)

私がティッシュカバーを作るのに必需なのがバイアステープですが
近くのお店で買うと1個約230円となかなかいい値段をします。
そこで安いバイアスを探して見つけたのが
★手芸ナカムラ★
さんの「バイアス5枚セット」315円也。
色や幅は選べないのですが1個63円は激安なんですっ!!!

先日入荷しているのを見つけてこの機会にたんまり買おうと思って
「10個」で購入しようとしたら在庫不足~まぁ当然か(汗)
結局在庫全部購入して本日到着しました~♪

11-23-1

5個買ったので全部で25個あります。
おぉ~~~っこんだけあると壮観ですね(笑)
中には使えないくらい太いものやニットのバイアスなどもあったのですが
これだけあれば当分間に合いそう。
まぁ…結構色が偏っているので
あとで買い足さないといけないと思いますが(汗)
これとは別にオールマイティに使える黒と綿麻のバイアスも購入したので
工夫しながら頑張ります♪

ただ…この「バイアス5枚セット」もう入荷しないのか
商品ページが削除されてしまいました。
そんな~…(滝涙)

それから久しぶりにはぎれセットを買いました★


手芸・生地のたけみやさんの「てんこもりハギレセット」です★

私に来た内容はこんな感じでした♪

11-23-2

楽天ランキングの上位にも入っているこちらの人気商品
「ふわっとスラブWガーゼ」や「ギンガムチェック」も入っていました♪
なかなか当たりだったな~(笑)