ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ スナップボタンのネタバレ~♪

スナップボタンのネタバレ~♪

先日購入したスナップボタンですが
昨日送ったベビースタイに付けたかったのですが
先週の金曜日、佐○急便のメール便で発送したと連絡があったのに
今週の金曜日にも届かなかったのです(涙)
う~ん…やっぱりメール便はクロ○コの方が早いな~。

で…荷物を出しに行って帰って来たら届いてました。
………………ガックリ(汗)

11-15-1

「楽天開店1周年記念!選べるお得なパック 」
マーガレットタイプを購入したのですが
それ以外もピンク系のラブリーなスナップボタンでした★

11-15-2

こちらは「女の子パック」
イチゴとかパンダとかたしかにちょっと子供っぽいのもありますが
私は右から3番目のクローバーがお気に入りです♪

11-15-3

「パールタイプパック」
これはBOXティッシュカバーに付けたら似合いそうだな~♪
色もいろいろあるから色合わせも出来るし楽しみ★

それにしてもスナップボタンはもう買わなくてもいいんじゃないかと
思うくらい買ってしまいました(汗)
次のBOXティッシュカバーは使おうっと(笑)
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)