ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ちょい凹む(涙)

ちょい凹む(涙)

自分の知識不足や経験不足での失敗というのはしょうがないのですが
作ったものが自分のイメージと全く違っていたりすると結構凹みます(汗)
現在11月のオークション用のものをちまちま作っているのですが
イメージ違いが多くてがっかり(涙)
いや~…自分が悪いんですけどね(笑)

ボ○スのロ○クのベージュで作ったホルダーカバーが
信じられないくらい地味だったり(爆)
ちょっと派手なビタミンイエローのエコバックを作ったのに
新入学生のグッツにしか見えなかったり(爆)

あんまり出来が酷くて今月は出品を見送ろうかとも思ったのですが
12月を休む事にしたので
(一応会社員なので年末は多忙なのと
保障の無いメール便を利用しているので事故が怖い)
今月は諦めて出品します。
近々アップしますのでよろしくお願いします♪
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)