布買いは久しぶりだな~(笑)

9月に大きな買い物をして…
しかもそれが少々ガッカリな感想だったせいか
気が付けば10月はほとんど布買いをしていませんでした(笑)
アウトレットの10cm10円生地とか
行きつけのホームセンターの108円生地などは買ってましたが
めずらしく消費をがんばった月だったのね~♪

しかし月が変わればまたウズウズし始めて
とうとう買ってしまいました(笑)
今日注文したばかりなのでまだ届いてないのですが
数量限定の共同購入なので先に紹介しちゃいます★



「プラス・ミラーズ」様のコットン二重織ガーゼが1M99円です。
安っいぃぃぃ~~~(汗)
立体ガーゼマスクを自分用に量産しようと思っているんですが
中に使う無地のWガーゼが欲しくて安いのを探していたんです。
Wガーゼじゃなくて表面がビエラ織・裏面がガーゼだそうですが
この値段なら後悔しないと思って購入に踏み切りました。
そしてどうせ送料かかるんだから…と思って



こちらも同梱。
国産ウール100%のガーゼチェック。ブラウンにしました。
1M499円はかなり安いのではないでしょうか?
今度こそ自分用のストールを作るんだっ!

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★