ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 布買いは久しぶりだな~(笑)

布買いは久しぶりだな~(笑)

9月に大きな買い物をして…
しかもそれが少々ガッカリな感想だったせいか
気が付けば10月はほとんど布買いをしていませんでした(笑)
アウトレットの10cm10円生地とか
行きつけのホームセンターの108円生地などは買ってましたが
めずらしく消費をがんばった月だったのね~♪

しかし月が変わればまたウズウズし始めて
とうとう買ってしまいました(笑)
今日注文したばかりなのでまだ届いてないのですが
数量限定の共同購入なので先に紹介しちゃいます★



「プラス・ミラーズ」様のコットン二重織ガーゼが1M99円です。
安っいぃぃぃ~~~(汗)
立体ガーゼマスクを自分用に量産しようと思っているんですが
中に使う無地のWガーゼが欲しくて安いのを探していたんです。
Wガーゼじゃなくて表面がビエラ織・裏面がガーゼだそうですが
この値段なら後悔しないと思って購入に踏み切りました。
そしてどうせ送料かかるんだから…と思って



こちらも同梱。
国産ウール100%のガーゼチェック。ブラウンにしました。
1M499円はかなり安いのではないでしょうか?
今度こそ自分用のストールを作るんだっ!
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)