喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

寒いので…

パソコンでゲームなんてしているとブルッとするほど寒いです(涙)
しかしアイロンを使っていると少しは暖かいということに気がついたので
今週は頑張ってティッシュカバーを仕上げました。

11-1

思った通り赤はなかなか可愛い出来になってお気に入りです♪
緑は色を合わせすぎてちょっと地味かなぁ~(汗)
でも自分の気に入ったものと入札の入るものは違うって分かったので
とりあえず出品してみます(笑)

今回はスタート価格を抑えるために
二つとも手縫いのスナップボタンにしたのですが
可愛いハメ込み式のスナップボタンを販売している
ism-ハンドメイド・副資材から一周年記念パックの案内が来たので
たんまり購入しました♪



こちらのマーガレットパックを購入♪
時間があったらもう一つティッシュカバー作ろうかな~(笑)