喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

準備開始(笑)

来月のオク用の物をそろそろ作らんとな~と思い
やっと重い腰を上げて準備を始めました(汗)
最初に作るのはやっぱり一番手間のかかるBOXティッシュカバーです。
今回は赤と緑の2種類をご用意しました~♪

10-27-1

まずは赤。
あれれ???これ、どっかで見た覚えが…と思った方は大正解っ(笑)
私の通勤バックと同じ組み合わせです。
毎日持って歩いていてふと
「これでティッシュカバー作ったら可愛いくない?」と思ったので
生地もあったし挑戦してみます。

10-27-2

そしてこっちが緑。
ダークグリーンのバイアステープがあったので
これに合いそうな生地をチォイスしてみました。
裏地まで緑にしなくてもよさそうなんですが…色合わせは私の趣味なので(笑)
北欧はぎれに入っていたものですが調べたらメイドインUSAでした(爆)

そういえば前回出品した…

10-27-3

このBOXティッシュカバー…自分でも気に入っていたので
落札者が出なかったら自分の部屋用にしようと思って
スタート価格を高めに設定していました。
思惑通り(笑)落札されなかったのですが
先日会った友人が
「欲しくって本気で入札しようかと思ったけど
したら絶対怒られると思って諦めたんだー」と言っていたので
(当然だっ!仲間同士の入札はつり上げみたいで気持ち悪いでしょ…汗)
ここまで言って貰えるのもなかなか無いので
これは友人に進呈しようと思います。(次会った時に渡すね♪)
たぶんまた友人宅のネコの枕になるのでしょう…(笑)