喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

なべつかみ完成!

約一ヶ月をかけてやっとハンドメイド一号が完成しました♪

12-27

私が買ったキットには一つだったのですが
なべつかみは二つなければ駄目でしょうという私の偏見で色違いのセットになりました。
もともとはピンクの表地の濃い色の生地と赤い裏地、
そしてベージュの裏地でワンセットだったのですが
自分で生地を買い始めたので配色も自分でやってみました。
それにしても私の作ったなべつかみは何故にこんなにガフガフしているのでしょう?
一度も使っていないのにものすごい使用感がありますっ(汗)
上手に出来たらもっと作って友人に押しつけようとしていたのですが
こんな出来では自分で使う以外はありません(涙)
はい。精進します。