2009-10-18 (Sun)
お陰様でオークション無事終了いたしました~♪
初回から落札ゼロだったりするとさすがに凹むので(笑)
1円~を2点出させていただいたのですが
それ以上の入札をいただき個人的には大満足な結果でした★

しかし自分の自信があったものが全然人気がなかったり(爆)
これ欲しい人がいるのかな?ってものに入札があったり…
オークションって面白いですよね(笑)
それでも入札して下さった方々には本当に感謝しております。
あとは…無事取引を終了させて
届いたものを見てがっかりされない事を祈るのみです(汗)

次回は11月の上旬~中旬くらいの出品を考えております。
その際はまたこちらで告知させていただきますね♪
| オークション |