ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ オークション始めました♪

オークション始めました♪

え~と…ずっと迷っていたのですが
重い腰を上げてオークションを始めました♪
現在はランチョンマットとコースターのペアセット・エコバック・トイレットペーパーホルダーカバー・BOXティッシュカバーを各2点づつ出品しています。
そう今までここを見てた人ならすぐ分かる
私が今まで作ったなかで比較的数もこなし、失敗もしてないものばかりです(笑)
ハンドメイド作品は山のように出品されているので難しいとは思いますが
落札が無いからといってめげないで一年くらいは続けたいと思ってます。

マイ・オークションをごらんください
見ても笑わない人だけポチッとして下さい(笑)

今回は画像加工を頑張ってみました♪
頑張ったといっても…
文字を入れるのはデジカメ付属のソフトですぐ出来たし
(私が使ってなかっただけ…汗)
2枚の画像を1枚にするのはペイントで簡単に出来るんですね~♪
どっかのフリーソフトでもDLしてこなきゃいけないのかと思ってました。
おかげで今までよりは格好いい画像になったのではないかとっ!
オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)