ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 憑かれてる?

憑かれてる?

じゃなくて、疲れてるだと思います(笑)

最近、寝ても寝ても毎日眠くて(ちなみに7時間半~9時間くらいは寝てる)
首こりも肩こりも今までで一番しんどくて
本当に何かに憑かれてるんじゃないかと思いました(汗)

たぶん急に寒くなったのと
無理をして昨日まで半袖の制服を着ていたからではないかと思います。
カーディガンは羽織るんですが…やっぱり寒い。
体の芯が冷えてたみたいでトイレが近かったです…(涙)
今日から長袖になったので少しずつ体調が良くなると思うのですが~…
せっかくポイントで買った道具様達が続々と届いているのに
ぼんやりとテレビを見ているくらいしか出来ないのが勿体ないっ!
10cm10円の生地を買ったら当たりだったので自慢したいっ!
週末にはガッツリ記事アップしたいと思います~♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)