ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 枕カバー出来た♪

枕カバー出来た♪

予定していたゴムはまだ見つかっていないのですが…
以前100円ショップで買ったゴムが出てきたので
枕カバーを完成させることが出来ました♪

9-26-1

おぉっ!ちょっと見は前の買った枕カバーと同じに見えます(笑)

9-26-2

これが裏側。
ゴムの長さもちょうど良かったな~♪
バイアスでぐるっと縫うのが大変でした(汗)
でも四隅の内一つがすごくきれいに縫えたんですよっ★

9-26-3

それがコレ↑(笑)
うふふふっ、自分で縫ったとは思えません。
他の三隅は普通に素人縫いなんですけどね~(涙)

それと今回は枕も新調しました。
最近、肩と首のコリが酷くてね~…
数年ものの低反発ウレタン枕だからこれが原因?と思って。
(本当はミシンを頑張っていたのが原因かもしれませんが…笑)
しかし新しい枕は意外と硬くて
今まで使っていた枕はスポンジ並みに柔らかくなっていたみたいです(汗)
やっぱり買い替えて良かったかも。

先日注文していた布団カバーも届いたので
今晩からぐっすり安眠出来そうです♪♪♪
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)