ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 秋色だよね~♪

秋色だよね~♪

先日作った通勤バックですが個人的にはとっても気に入っています♪
いっぱい物が入るし、内ポケットを付けたのも正解っ!
持ち手を少し長めにしたので肩にかけるのもOKです♪
ただ…ものぐさでバックの口を閉めるものを一切付けなかったので

9-15-1

こんな風にバックの中身が丸見えです(爆)
私は気にしませんがプライバシーは守れません(笑)

それで作った時にも書いたのですが
このバック、色合いがこれからの季節に合わないので
同じバックを違う生地で作ろうと思っています。
そうしたら昨日いつもの108円はぎれでこれを発見っ!

9-15-2

インテリア用の厚めの生地です。
ちょうど赤~オレンジの紅葉色…まさに秋色って感じ~★
内布は赤っぽい色がいいかな?
今月のシルバーウィークにはこれを作って過ごすことになりそうです♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)