2009-09-11 (Fri)
自分の名前が入ったオリジナルスタンプというのは使いどころが難しくて…
もちろん自分で使うものならバンバン押すんですが
人にあげるものだったりすると押していいか迷ったりします(汗)

それで以前から欲しいな~と思っていた
東京アンティークさんのスタンプをとうとう買ってしまいました~~~♪

最近「手芸スタンプ10点セット」がリニューアルされまして
私だったら「ナチュラル」より「ガールズ」の方が好きだけど
ガールズに入ってるバーサクラフト(スタンプインク)の「エスプレッソ」って
持ってる色なんだよな~と迷っていたんです。
そうしたら先日、楽天のイベントに合わせて
「東急ハンズとコラボした手芸スタンプ10点セット」が
期間限定・数量限定で販売されてのでこちらをゲットしました★

9-11-1

一番のお気に入りはこのドイリーのスタンプ♪
欲しかったんですよ~ちょっと小ぶりですがやっぱり可愛いです。

9-11-2

この3点も普通に活躍しそうです♪
ただ…線が細いのでキレイに押せるかがちょっと心配(汗)
キレイに押すコツを書いた紙が付いてきたので熟読して頑張ります(笑)

9-11-3

これだけがちょっと問題児(涙)
イニシャルがCの人なら涙を流して喜ぶんでしょうが…私、違うし(爆)
交換してくれる人がいるなら交換したい一品ですね~(汗)

以上、スタンプ5点に2・3・4cmのスタンプテープが1Mづつと
バーサクラフトの「ココア色」と「ピクルス色」が付いて合計10点セットでした。
なかなか充実した内容で久しぶりにいい買い物したな~という気分です♪
| 買い物 |