ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 本当なら…

本当なら…

毎週水曜日はレディースDAYで映画が千円で見られるので
本当なら明日仕事を休んで
「20世紀少年《最終章》ぼくらの旗」を見に行く予定でした。
なのに…有給の申請を出したら
「8日から3日間、ISOの審査だから」という理由で却下されました(涙)

えぇ~~~~~っ!!!

本当であれば年も勤続年数も上の同僚が上司になると思うのですが
結構パニクりやすいのでボロが出るかもしれないというので
「想定外の質問をされてもシラッと嘘が言える」という
全く褒められていない気がする理由で
ISO審査は私が担当しているのでした。
1年に1回だからすっかり忘れていたよ(汗)

あ~もうっ、原作の終わり方が「はぁ?」みたいな感じだったので
映画はもう少し納得出来るのかとすごく楽しみにしてたのにな…。

一応、レイトショーも千円で見られるのですが
映画館から私の家までは車で1時間以上かかるので
レイトショーにすると帰りが12時を回っちゃうんですよ(汗)
どっちかというと夜更かしは苦手なので(早寝遅起き…笑)
もう一週間の我慢かな~(涙)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)